

サンデー48号 感想

サンデーは数が少ないのかコンビニでないときがあるから困る…

マギ
大人気御礼!!巻頭カラー!!

カシムさん変身しちゃうんですか。。
何かめっちゃラスボスっぽいのに変わっちゃったんですが……
これ元に戻れるんだろうか?

そしてこのカシムに勝てるやついるの?
アラジンがカッコよく登場とかかな。。

最後は?ストレート!!
不思議な学園が舞台の野球新連載 第2回40ページ!!

普通に面白いな。
まだ主人公の特性はちょっとわからないですけど。。
真似するのがうまいとか「風光る〜甲子園〜」を思い出します。まぁこちらはものまねですが。
そんな単純なものではないのかな?

何にしても次回も期待。

戦国八咫烏
雑賀荘編佳境!!大人気御礼20ページ!!

新しい銃の銘が「澄」なんてじいさんも気がきくやつです。
からかわれている孫一は子供っぽくていいです。
普段がカッコよすぎるので。

澄はいい女ですね。。
孫一も幸せもんです。

さて、いよいよ上杉のもとへ。
どんな展開になるのか今から楽しみです。

結界師
表紙。

やっぱ持続とか色々制限はあるんですね。
まぁなかったら最強に近いからそれはないか。。

水月が総帥をとめるため動き出した。
今さら総帥が止めれるとも思えないけど、どう動くのかな?

史上最強の弟子ケンイチ
決着!!
やっと決着がつきました。
最後はアパチャイ直伝のパンチとキック。
兼一は本当成長したなぁ。

バトルは両方とも決着ついたけど、この後どうなるんだろう。。
というかアパチャイはマジで死んじゃったのか?
ないよなぁ……

KING GOLF
敵がつぶれていくところは読んでて怖いくらいですね。
あっというまに一人潰れそう。

でも、以前つぶしたはずの戸川が再びアプローチバトルを仕掛けてきた。
もう戦意はなくなってるもんだと思ってたけど、やるね。

戸川が一矢報えるのか……

はじめてのあく
まさか黒澤さんが正義の味方だったなんて……衝撃。。
しかも地元のときのあいつっすか?
どこに正義がいるかわからんもんですね。

でも、この人普通にいい人だな。いや、正義だからいい人なのが普通なはずですけど。
というかジロー一家が基本的に悪っぽくないというかおおっぴろげだから緊張感もちようない。

一発キャラっぽかったけど、これからもちょこちょこ出ると思うから、これからも活躍してほしいですね。


今週は面白いの多かった。
来週も楽しみな奴が多いので楽しみ。

来週はまた新連載が始まるっぽいし、これも期待しとこう。


前号:47号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
