スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタコイ 7


ヘタコイ 7 (ヤングジャンプコミックス)ヘタコイ 7 (ヤングジャンプコミックス)
中野 純子

集英社 2010-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ
あの人は待ってくれた…だから私も待ちたい。静を諦めずに、片思いを決意する流香。
タビセンも新入生が増え、新歓ツアーの企画で盛り上がっていく。
そんなある日、静は島津との交際が矢治にバレてしまう。
様々な想いを巡らせる静だが、ついにある決断をすることに…!?

感想
各々の思いが飛び交うヘタコイ最新刊。

個人的に今連載している青年コミックの恋愛マンガの中では断トツで好きなマンガです。
以前紹介した「ちさ×ポン」の著者の作品ですが、絵や話の作り方はさらにうまくなってます。


前巻で、流香土屋がよりを戻したと勘違いして、島津とお互いを慰めるように付き合い始めた
些細なことですれ違っちゃうのが見てて悲しかった。。


この巻では、あらすじにあるとおり、タビセンに新入生が増え、新歓ツアーの企画で盛り上がっていきます。
矢治さんが島津の関係を知ったときの迫力といったら……
初めて矢治さんがカッコよく見えました。
これだけ本気で怒ってくれる先輩がいるってうらやましいです。
矢治さんの言葉がまた本質をついてるからに効くんですよね。。

新歓ツアーが終わったらタビセンをやめろといわれ、やめることを決意する
そのことを打ち明けられた時の島津の心情もかなり伝わってきました。。


そして新歓ツアーが始まる……
そこで矢治さんに懺悔しているときのがまた……切ない。

最後のの決断と、島津の決断。
わかってたことだけど言葉にできません……

この二人ももしかしたらうまくやれてたかもしれないですからね。。
普通にけっこう相性いい二人だったと思うし。。
というか島津のほうが好きだったのにな。。。


何にせよ次巻からは再び流香との関係が動きだしそう。
でも、すんなりとはもちろんいかないでしょうから、どんな風に進めていくのか…
めっちゃ期待!

島津も絶対幸せになってほしいです。







↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。