

マガジン47号 感想

連載4周年を迎えた「ヤンキー君とメガネちゃん」が表紙。
マガジンは打ち切りが少ないから長く続いてるの多いっすね。

ヤンキー君とメガネちゃん
新展開。

ここにきて海里と秋田に焦点が。
確かにこの二人が付き合いだした理由は気になってたんですよね。

秋田が一目ぼれって何かイメージ違うような違わないような。。
きっかけが品川というのが何か海里っぽいです。
海里って品川のことをめっちゃ考えてる感じしますし。
殿大に来てる理由も何か受験のこととかを聞いてるだけとかな気がする。

何にしても秋田・海里カップルは続いてほしいです。

我間乱 〜GAMARAN〜
この人の描く女キャラは何か女っぽくない。。

我間の決意を新たにし、いよいよ修業開始。
どんな修業なのか楽しみ。

FAIRY TAIL
各所でS級魔道師との対戦が始まりました。
さすがS級って感じ。

そして、始まったギルダーツVSナツ。
やっぱりナツが簡単にあしらわれてます。
粉砕だけじゃなく分解までできるんですね。。
でも、分解ってあんな感じになっちゃうんですか……
これどうなるの?

BUN BUN BEE
迫力はあるけど、ちょっとわかりにくい絵が少しありますね。。
悪くないんですが、もっとシンプルに描いてもいい場所もあるような気がします。

今回は、原付免許取得。
原付でも確かに乗れたらけっこううれしいですからね。
この喜びようもわかります。

次の3話ではもっと大きく話がうごいてくれることを期待。

C0DE:BREAKER
おいおい……
平家先輩100歳越えっすか。。
確かにちょっと正体不明なとこあったけどまさかのエデン創立メンバーとは…
なんで今下っ端にいるのか……次回明らかになるのか?

あひるの空
大差の理由は空の不調。
あんまり見ない姿な気がします。。
何か空のシュート力は、スラダンの神のシュート力に近いイメージがあったんですよね。

このまま不調のまま終わってしまうのか…?
今は行太が盛り返すのに一役買ってくれるといいんですが。。
がんばってほしい。

BLACK OUT
連載終了。
前のシバトラほどじゃなかったけど、まぁまぁ面白かった。
けっこうきれいに終わったんじゃないでしょうか。

次回作はかくのかな?
まっとうな野球漫画とかでも良かった気はしますね。
とりあえず次回作も期待。


来週は、ダイヤのAあたりが面白くなりそうです。
他のマンガも面白くなりそうなものが多いので、選ぶのに悩みそうです。

前号:46号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
