

マガジン46号 感想

新連載開始。

BUN BUN BEE
新連載。バイクの話ということでいいのかな?

普通。良くもなければ悪くもない。
割とよくある話の展開だと思う。

絵はまぁまぁかな。。

これからの見せ方次第で面白くなるかも。

ダイヤのA
いやー降谷かっこいい。
ばてたとしても、意地でもマウンドは譲らないというのがビシビシ伝わってくる。
以前と違いバテテいてもきちんと低めに投げる。
進歩してます。

沢村もがんばってほしい。

C0DE:BREAKER
まさかあおばがCØDE:NAMEとは…
予想外。

つか異能なしの生身でこれだけ強いってすごいな。
やっぱ生身も強くないとダメですね。
能力ばっかたよっちゃ。

そして平家先輩登場。
さてさてどうなるか。

エリアの騎士
また新しい強いところ登場ですか。
まさかまだ出てくるとは思ってなかった…
このチームとも戦うのかな?

それはさておき試合開始。
荒木がいきなり仕掛けていく。

これでゴール決まるほど甘くはないと思うけど、どこまで攻めれるのか。

我間乱 〜GAMARAN〜
センターカラー。

いっぱい新キャラ登場。
陣介側の組織図も判明。
これ全部崩すのは並大抵じゃ無理ですね。

あとは修業場所にいる新キャラも登場。異人らしい。
このマンガあまり女性がでることないので、変な感じ。
来週から修業開始なのか?

FAIRY TAIL
フリードの女苦手なのは無理あると気付きなさいよルーシィたち。
普通に前ボコってたじゃん。
いつもトドメがアクエリアスな気がする。

そして、ナツVSギルダーツ。
普通に考えればギルダーツが勝つに決まってるけど、それじゃ物語がおもしろくないから、どうにかしてナツが勝つのか?
それとも何か起こるのか…

何にせよ楽しみ。

AKB49〜恋愛禁止条例〜
ライブ前の特訓。
地味だったけど、まぁよかったのかな?
大一番前って雰囲気は出てたんじゃないかと。

次回ライブ開幕。
うまくかけれてるといいな。

あひるの空
ボロ負け中!?
どれだけ緊張というか呑まれてるのか。。

このまま終わるわけないですよね。
これからどんな風に逆転するのか。

君のいる町
なんかすごい最終回前みたいな雰囲気じゃね?
もうこれ終わってもいいくらいなきがするんだけど。
連載当初はなんだかんだあっても間違いなく柚希とくっつくと思ってたけど、これどうやっても付き合えないですよね……
まぁいちご100%みたいにまさかみたいなのはあるし、このままで全然いいけど。

でもこれこのあとどう展開していくんだろう。。

ハンマーセッション!In High School
ドベまっしぐら。
そして同僚の先生に告白される水城先生。

なんかこの男の先生腹黒そうに見えてしまうんだけど。。
このマンガで好青年ってことごとく腹に一物抱えてる感じですからね。
それともまともなのか。。

さて、受け入れないとは思うんだけど、どう返事するのか。

GTO SHONAN 14DAYS
久々に麗美&菊池登場。
やっぱ旧メンバーのほうがいいですね。
また読みたくなってきた。。

エア・ギア
やっぱ違った。
当り前か。
そして凛鱗人が初代・茨の王だった。
ガゼル(だったっけ?)が茨の王であってますよね?
茨使えたら牙もうまく使えるのか?

海人も少し変わった?
普通にいいやつに見える。
ツンデレおじさん。

新約「巨人の星」 花形
花形ももう体ボロボロだったのか。。
どれだけのトレーニングをしたらそれだけ体を痛めてしまうのか…

そしていよいよ対決。
花形が星にもっと本気で来るよう挑発。

まずはどちらに軍配が上がるのか。

ゴッドハンド輝
完全復活。
進歩しつつ最初のころの感じを思い起こすオペ。

最後の終わり方だけみると三角関係に見えるな。
神矢先生は何をいうつもりなのか。


新連載がどれだけ面白くなるか。
面白くなってくれるといいですね。

来週は、BLACK OUTが最終話。
きれいに終わってくれたらいいな。

前号:45号



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
