

サンデー46号 感想

たまには、サンデーから感想を。

アラタ カンガタリ~革神語~
テコの状態でもわかるとは奥さんすごいっすね。
愛の力?

そして、まさかの秘女王の故郷がでてきた。

なんかマジで何か勘違いとかの線もある気がしてきた…
それはないよな。。

怪体真書Ø
謎の敵登場。

そして、あのバトルマニアは何者なのか。。
闇医師じゃないんだよな。。
何か因縁あるっぽい。

KING GOLF
さぁきたよーー。

蒼甫完全に復調ですね。
今までの戦いのすべてがちゃんと糧になってる。

でも、まだまだライバルたちも簡単には終わらない?

國崎出雲の事情
単行本発売目前! VS斬歌舞伎編大注目Cカラー!

出雲いちいち色っぽいな。。
女日照りの連中にとってはかなりきつそう。

元ぼっちゃんというのはバレバレだったけど、来週いよいよ破門理由がわかるのかな。

結界師
今週は地味かった。。
特にバトルもないし、鬼ごっこをみてるだけだった。

でも、来週こそ上位の主見れるかな。

鋼鉄の華っ柱
ここまで何もかも奪われるときついものがあるな。。

でも、態度が全く変わらないのは素直に尊敬レベル。
というかかっこいい。

最後のとか狙った感はあるけど、かっこいいよ。

これからどうなるのやら。
楽しみ。

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
法医学はあまりマンガで見ないからちょっと新鮮。
伊達がつっこまないとすごくシリアスに見えますねこのマンガは。

今回の話は伊達活躍してるから、最後までカッコつけれるといいんですが。
義明にいじられないことを祈るばかり。

史上最強の弟子ケンイチ
どこの達人かと思ったら、杖術のじいさんにやられたやつか。
でも、さすが達人。まだ美羽は勝てないんですね。
ぎりぎりよけるのが限界だったみたい。
でも、一矢報いるのはさすが。

兼一も怒りで我を忘れてたわけではなかった。
弟子対決も相討ちになるのか?

絶対可憐チルドレン
兵部勝利。

ユーリはどうなったのか。。
黒い幽霊のユーリのほうだけ封じ込めたということですか?

すべて丸く収まるといいんですが。。
とりあえず文化祭は成功するといいな。

戦国八咫烏
普通に脱出しただけだった。
今回の話はけっこう好き。

子供ながらにこれだけ指示ができ、怖れながらも銃を撃つことができるのは、確かにすごい。

でも、どの薬がいいのかとかわかったのか?

T.R.A.P.
ミステリーは深化する…新展開!!

一気にサッカーマンガっぽくなくなってきた。
このマンガってサッカーがメインなの?それともミステリーがメインなの?どっち?

でも、ようやく海音の謎に迫ってくのかな。

はじめてのあく
普通にめっちゃ楽しそうな文化祭。
多少のいざこざはあれど、それもお約束。

会長もかっこいいです。
普段は変態なとこもあるけど、あれは惚れるてもおかしくはないよ。

次回新展開かな?

ハヤテのごとく!
連載6周年!!巻頭カラー!!

はや6年。こんなに続くとは。
うれしい限り。

同人ネタはでてきても実際の会場の話は初めてだから、どんな展開になるやら。
いろいろ裏で何かあるみたいですし。

来週が楽しみすぎる。

マギ
運命に逆行しようとするやつらっすか。
こんなに大きな話になるとは…

ウーゴくん頭だけだとすごいこわいよ。
体だけでも怖いけど。
というかこの頭にあの体なの?
それは見てみたいような見たくないような。

MIXIM☆11
十三いいやつだなぁ。
でも、ネロはそれでも歌丸を殺そうとする。。

どんな決着になるのか…


来週は、「GOLDEN☆AGE」の人の新連載開始。
「GOLDEN☆AGE」は途中からWEBにいっちゃったから最後まで見てないんですよね。
今度は野球っぽいけど、どうだろ?

前号:45号



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
