スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅごキャラ!(12) <完>


あらすじ
あむは、クールでかっこいい女の子。でも、ホントは口下手で素直になれない性格なの。
ある日、「なりたい自分に生まれかわりたい」とおいのりしたら、翌朝ベッドに3つのたまごが!? 
そこから生まれたのは、あむの「しゅごキャラ」だっていう、ラン・ミキ・スゥと名のる3人の小さな女のコで……。

感想
長かったこのマンガもいよいよ最終巻。

この巻の大半はそれぞれのキャラに焦点をあてた番外編って感じです。
歌唄空海の話。
りまなぎひこの話。
やや海里の話。

みんなおさまるところにおさまったんじゃないでしょうか。
歌唄空海カップルとかめっちゃ悶えてしまう。。
木の下でのキスのとことかやばかった……

りまなぎひこも意外にいい感じだった。
なぎひこがリードするようにみせてリードされてるのが何となくツボった。

やや海里もよさそうだった。
まぁ海里はまだあむのこと好きそうなので結ばれるのはもう少し先っぽいですが。。

そして、卒業式と二階堂先生三条さんの結婚式。

いやー長かったしゅごキャラの絞めとして最高の終わり方だったと思います。
こんなにきれいに終われるマンガはあまりないんじゃないかな。

最後ちゃんと読者へのメッセージみたいなのがあったのがよかった。


まさか12巻までいくとは思わなかったです。
途中ダレたこともありましたが、最後まで買って良かったと思います。

PEACH-PITさんおつかれさまでした。
次回作も期待。







↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。