スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未少年プロデュース 3


未少年プロデュース 3 (花とゆめCOMICS)
一ノ瀬 かおる
白泉社 (2010-10-05)

あらすじ
巴先輩主演のドラマで、代役の嘉子を相手にキスシーンを演じたコウセイ。
それ以来、コウセイを意識しすぎてしまう嘉子だが、そんな時、嘉子の隣の部屋に引っ越してきたのは皆瀬ロイ!! 巴先輩も何か企んでいる様子で!? シゲキ強過ぎ☆美少年改造計画、第3巻!!

感想
鈍感カーコが恋を自覚した3巻。

1巻、2巻とコウセイの好意に全く気にも留めてなかったカーコですが、前回のキス以来意識し始めちゃったこの巻。
ようやくコウセイの攻撃にあたふたするカーコが見れました。
かわいいですね。

鈍感で気付れずにコウセイが空回っていたのも面白かったんですけどね。
でも、3巻まで鈍感なままでコウセイがどんどん出世していく話だったら飽きてただろうからちょうどよかった。

最後ようやくくっついたということでいいのかな?
でも、くっついたらプロデュースが難しくなると思います。

まぁ巴先輩が何かたくらんでるっぽいので、そこらへんを楽しみにしときますかね。

とりあえず、いちご100%とかヤンキー君とメガネちゃんとかでも思ったけど、普通かわいい子とか美人な子は、メガネかけて髪型少しダサくてもかわいいとわかると思いますよね。
まぁマンガだからありですけど。
というかこういう実はかっこいい(かわいい)とかの話好きだから大歓迎だけど。

次回も楽しみ。







↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。