スポンサーサイト


サンデー45号 感想

神のみぞ知るセカイ祭り。
アニメはまだ見てません。面白いのかな?

ARAGO
ようやく話が進んできました。

四天王的な敵(名前忘れた…)のもう一人がようやく登場。
内側に敵がいるというのはきついですね。

さて、アラゴは気付けるのか?

アラタ カンガタリ~革神語~
いいよーいいよー。
いつになくエロいというか色っぽいな。
敵の奥さんだけど。
革があたふたしてるのもみてて面白いやらうらやましいやら。

この12神鞘(こいつも名前忘れた)と秘女王との間にどんな事情があるんでしょうね?
まさか何かの勘違いとかはないよな…

怪体真書Ø
新キャラも桃たちと同じようにペアだったのか。。

バカっぽいけど、強そうではあるな。
何者なんだろう?
一緒に同行するようになったりしないかな。。

そして敵襲。
宗太郎は無事金縛りから逃れて敵の正体暴けるのか。

神のみぞ知るセカイ
表紙&巻頭カラー。

告白したーー!?
かのん攻め攻めですね。
いや、かのん好きなのでいい展開ですが。

でも刺されちゃいましたね。
無事復活することができるのか…
中の女神も生き残っててほしい。

敵っぽい組織も現れたし、次回からも楽しみだ。

KING GOLF
きたーー!!
さすが蒼甫、やってくれます。

自分との戦いにひとまず勝利。
いよいよライバルたちを倒しに。

さぁ猛チャージ開始なるか。

國崎出雲の事情
ますます女形としてレベルアップしてる気がするな…出雲さん……
普通に女より上じゃねえ?と思えてしまう。

何やら秘密を見てしまった出雲。
次回過去話かな。

結界師
まだ上位の神現れないんかい。

時音がはりきってるのを見るのは久々。
久々に登場した奴もいたし、久々だらけだな。

でも、本当いよいよ決戦間近な雰囲気。

来週こそ登場するか?
それとも開戦が先か?

鋼鉄の華っ柱
ここまでどん底に落ちてもあまり変わらないのはすごいと思います。
まだギャグとかのキレはいまいちだけど。

これから、どんな風に展開していくんだろう?
楽しみ。

史上最強の弟子ケンイチ
引き分けだった師匠の戦い。

そして弟子の戦いも激化。
兼一がめっちゃ怒ってるけど、これが吉と出るか凶と出るか。
凶な気はする。

アパチャイ死んじゃったのかなぁ。。
死なないでほしい。

戦国八咫烏
誘拐されちゃった孫一。
でも、あきらめない。
壁をみんなでぶち抜き、そこにあった鉄砲…

さて、この鉄砲を使い脱出というだけではないのでしょうきっと。

はじめてのあく
学園物の文化祭は何回見てもっ楽しそうでいい。
こんな文化祭してみたいよ。

前回からでてる黒澤さん(だっけ?)もけっこういい味出してる。

そしていよいよ文化祭開始。
無事に楽しくなるといいんだけど。

マギ
カシムがまた敵意を煽っちゃった。。
やっぱり簡単にはいかない。

アラジンのほうも動きあり。

少し謎に触れるのかな?

そして、アリババのほうも乗り切れるのか。

MIXIM☆11
歌丸性格変わりすぎだと思うんだけど。。
いや本当はっきりと出たときの性格覚えてるわけじゃないけども。

過去話終了したし、また戦い再開かな。
歌丸の存在に気づくことができるのかなネロは。



他のマンガもおもしろかったけど、感想は特になし。

サンデーのマンガは面白いけど、1話1話で感想書きずらいの多い気がする。


さて、来週はハヤテと出雲がカラーっぽい。

ハヤテの第3回人気投票開催も少し楽しみ。

前号:44号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
