スポンサーサイト


マガジン45号 感想

スポーツのマンガがいっぱいピックアップされている今回。

そして、エリアの騎士が200回目前巻頭カラー。

これもそんなにやってるのか…
あひるの空といい、月日がたつのははやいですね。

[エリアの騎士]
次の対戦相手が決まる戦い。

次はいい戦いになりそうですね。

このマンガで、相手方でゴールキーパーがうまいのはあまりなかった気がするので何気に楽しみ。

[ゴッドハンド輝]
いやーテルがはつらつとしてるとうれしくなります。
すごい久々に生き生きした顔を見ましたね。

まだ神矢先生が何か秘密をもってるっぽいのが気になる。

そして、オペに。
新たな意識で臨むテルのオペはどんな感じなのか。

[FAIRY TAIL]
ついにはじまりました。

なんかすげーレビィがかわいく見えるんだけど…
なんでだろ?

今回の話は、ルーシィ・カナペアがメインになるっぽいな。
というかその二人に勝てるのか?
枠で書かれてる通り前回ボロ負けしたやつとかろうじて勝ったやつですよ?
無理じゃね?

どうなるんだろう。。

[我間乱 〜GAMARAN〜]
最初のコントは別として。

はい、何かご都合主義な気がしますが、強くなる修業ですね。

どんな修業なのか。
予想できない。。

[AKB49〜恋愛禁止条例〜]
やっぱばれてるっぽいですね。
骨格とかでばれたのか?
仲間というか秘密を共有してくれたらよかったのに。

なんにせよセンターに復帰。
でもこんなに遅刻してセーフなのか?

さて来週はどうなるのか。

[C0DE:BREAKER]
先週もですけど上杉ってどんなだっけ?って感じでした。。
そういえばこんなやついたかな。
しかもまさかのリ・コードだし。
じゃあ真の敵は誰なのか。。

一個一個の炎に対価がいったんですか。
そりゃ無償ではないか…
前回の青い炎のときは味覚。気付かなかった。。
そして今回は音の異能。
残りの炎を手に入れたらかなりのものがなくなっていく気がしますね。

来週は敵判明かな?
ぶっちゃけクラスメートなんて全然覚えてないに等しいからわからん。

[ハンマーセッション!In High School]
先生人気投票とか。。
やってみたいな。

水城先生まさかのドベ間際だし(笑)
まぁ先生としてはきついかも。

ゴローの助けなしで水城はドベ回避できるのかな。

[エア・ギア]
おおう、茨の王がここでかかわってくるんですか。
前々回からやたら茨が扱われてたのはこの理由から?

しかも海人が初代・茨の王!?
マジなのか?

[あひるの空]
北住吉は強かった。
交流戦よりさらに強くなりました。
でも、総体までにニノたちも成長するんでしょうね。

さて、次はいよいよクズ高の戦いかな?

[新約「巨人の星」 花形]
ついに始まった決勝戦。

とりあえず左門はプロ入りおめでとう。
当り前ですよね。
あんなに打つのに。

選手生命を懸けて臨む星。
次回は花形との対決かな。
楽しみ。

[BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣]
また新キャラ登場。

だいぶ最後の戦いっぽくなってきた。

これが最終決戦かはわからないけど。。

いよいよ戦いが始まるっぽいので楽しみだ。

[はじめの一歩]
一歩より早く倒した板垣。
何か最後のほう意味ありげなシーンが少し気になった。

一歩と戦うこととかあるのかな。。
見てみたい気もします。

スピード対決はマジではやくみたい。

[ダイヤのA]
なかなか点が取れない。。

でも、だいぶ2年、1年の顔と名前を覚えてきた。
3年のイメージがまだ強いからなぁ。

もっとどんどんキャラを立てていってほしいです。

沢村も燃えてきたっぽい。
来週登板なるか?

[君のいる町]
ラブラブだよ。。
最後のキスとか…

明日香かわいいな。



どれも盛り上がってきたのが多いので、面白かった。

来週は新連載開始か。
面白いといいな。

前号:44号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
