

視聴終了アニメ&視聴予定アニメ

めっちゃ久々にアニメのこと書きます。
てか結局前のやつも感想書けてないし……。
有言実行はなかなか難しいですね…。

今期見ていたものは、

・とある魔術の禁書目録Ⅱ

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・アマガミ

・刀語


くらいですかね…。めっちゃ少ない。
僕は基本的に漫画のアニメ化とかは見ない傾向にあるんですよね。
友達とかによっぽど勧められたとか、4コマとか、漫画の絵があまり好きじゃないけど話は好きとか、原作知らないとか、だったりしない限りは。
だからこんなに少なくなるという…。片手間に少し見てたりするときもありますけどね。

インデックス以外は終わっちゃいました。。
いや、俺妹はまだWeb配信がありますけども。化物語のように延期延期とならないことを切に期待したい。

アマガミも原作というかゲームに負けないくらい面白かった!
さすがに全イベント収録は無理なのは仕方ないので、総じてクオリティ高い仕上がりだったと思います。
てかまたゲームしたくなってくる…。

刀語も終わっちゃいました…。
1年間という長い間楽しませていただきました。
原作読んでないから毎回けっこうワクワクして見れました。
どのくらい原作と違うのかわからないけど良かったんじゃないでしょうか。


あとAngel Beats!のTV未放送「Stairway Heaven」も見ました。
いやこれヤバかったわ。面白すぎた。
Angel Beats!でここまで爆笑したのはテストのときの椅子ごと飛んだとき以来です。
まぁ最初っからテンションMaxだから途中からけっこうウザくなったりしたけど。
それでも面白かった。



次視聴予定なのは

・フラクタル

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

・GOSICK-ゴシック-

・レベルE

・ドラゴンクライシス!

・これはゾンビですか?


あたりを見るつもり。
まぁたぶん大抵のやつは途中で見るのやめる可能性大ですけど。
どれだけ見続けれるか……全然予測できません。


アニメはこんな感じで…。来年はもう少しリアルタイムもしくは録ってすぐみれたらいいんですけど。。
いつも録って1週間後とかに見てるので。
そこらへんを目標にしとこうかな。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ


視聴中のアニメ

アニメのことにも少しふれておこうと思います。

現在視聴中のアニメ

・アマガミSS

・生徒会役員共

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

・けいおん!!

・祝福のカンパネラ

・世紀末オカルト学院

今見ているのはこれくらいですね。
あまり見てないですから少ないです。

来期はみたいのけっこうあるんですが。。

全部終わったら軽い感想など書こうと思います。


そろそろゲームのこともふれなきゃなぁ。。。



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
